忍者ブログ
管理人Mのつれづれ日記
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245


カミさんが見つけて買ってきてくれました。

121011-2.JPG






戦場の絆風やら総帥やら、やり過ぎな公式サイト。
http://sagamiya-kk.co.jp/zgok/index.html

121011-3.JPG







♪あい~ふるえーるーあい~♪
水餃子鍋にて出撃。
単なる二番煎じではなく、鍋(に浸からせる)用のズゴックというヒネリは評価したいですね。
味は普通に美味しかったです。

121011-4.JPG








121011-5.JPG





 

初回限定版?のズゴッククローフォーク。
えらくデキが良いなあ、と思ったら3パーツ構成で、ツメ部分はスライド金型です。
カネ使うトコ間違ってる気もします(^_^;)

軸が細くて頼りないんですが、この豆腐専用て書いてあります。
嵩張る(重ねて収納できない)のは不便ですけど、文句つけるもんでもないか。

お値段¥198也。
豆腐としては結構なもんですが、発売直後は品薄になったそうで・・・楽しんだもん勝ち、まったくガンダムファンとはオメデタイ人種です。

さて、第三弾もありますかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念。知ってた(*´艸`*)
ガッツのとこの嫁のまきちゃんのフェイスブックですき焼きに登場してた(笑)

専用フォークがあるのはしらなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
りゅう 2012/11/02(Fri)23:03:27 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 管理人M]
[03/04 りゅう]
[03/03 管理人M]
[03/02 ミヤ・俊  ]
[01/28 りゅう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あとりえKWP管理人M
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]