忍者ブログ
管理人Mのつれづれ日記
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200

091215-1.JPG






割引やらが使えたので衝動買いました。
他にも欲しいキットがあるんですけど、これは期間限定生産(今年のみ?)らしいし、そうでなくても30周年の私からの祝儀ということで。

091215-2.JPG





継続は力也。
個人的には、ザクのverG30thも出ないかなあ、とか。ミーハーですけど。


091215-3.JPG





MGユニコーンガンダム用デカール
キットはシールだし、MDプリンタ壊れたし、でトリアーエズ押さえておきました。もっとも、この数貼る精神力があるかどうか・・・

091215-4.JPG





これは新古で¥105だったので迷わず購入しました。


091215-5.JPG





目的は言わずもがな。
進歩著しいガンプラですが、こと手首に関してはいまだに出色だと思います。

091215-6.JPG





さらに余談なんですが、少し前、模型店に塗料を買いに行った時に販促用POPを貰いました(って、書いていいよね?)
MGシナンジュ発売のときのものです。ユニコーンも映っていてカッコ良いんですよ(*^_^*)シナンジュ持ってませんが。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 管理人M]
[03/04 りゅう]
[03/03 管理人M]
[03/02 ミヤ・俊  ]
[01/28 りゅう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あとりえKWP管理人M
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]