忍者ブログ
管理人Mのつれづれ日記
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203

寂しいニュースです

マイクロドライ®プリンタ MD-5500 販売終了のお知らせ
http://www.alps.com/j/important/md5500.html

夢のプリンタもついにサヨナラです。私のは故障してましたが、これで潔く諦めがつきます。

ここはもともと電機屋なわけで、ハードコアのモデラーしか使わないんじゃ商売にならんわなそりゃ・・・
小さいとはいえ確実な需要があるのですから、どこか模型メーカーが引き継いでくれたらいいんですけどね。

とまれ恨みっこ無しで。今までありがとうございました。


さて、良いニュースも。

ユニコーン関連のラッシュに埋もれてしまいそうですが、HGUCでザクF-2だそうです。
http://gunpla.jp/jgoc/kensakug/public/detail.php?goods_id=0162025&page=0&

先日願掛けしたG30thではありませんでしたが(^_^;)、実質的には/1/144ザクにver.Kaの追加ということで嬉しいところ。
MGと同じくジオン/連邦ろ獲の二種らしいので、また武装が分かれるのかな?
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 管理人M]
[03/04 りゅう]
[03/03 管理人M]
[03/02 ミヤ・俊  ]
[01/28 りゅう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あとりえKWP管理人M
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]