忍者ブログ
管理人Mのつれづれ日記
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

祝:MGデスティニーガンダム&HGUCヤクトドーガ発売決定!

10月発売予定
MG デスティニーガンダムスペシャルエディション 予価¥7350(通常版は¥5040)
HGUC ヤクトドーガ/ギュネイ機 予価¥2100

待ってましたの吉報二連発で私ゃ悶絶。

MG101体目は陰の主役デスティニーガンダム。どっちかというとイロモノ扱いの∀に対してデスティニーガンダムは売れ線だし、種デスティニーのアニメの熱気が冷えきる前に、ということかな?(新作アニメも始まるからね)
無印1/100のキット買ってしまったが、そんなもんバンダイへの御布施で上等。

いっぽう、ヤクトドーガは、ついにというか、これこそもう何年待ったやら。でもこの値段は心なしかボッタクr・・・まあメデタイ席なのでこれ以上は。
今後はクエス機は当然として、逆シャア繋がりでHGUCのνガンダムとサザビーまでは確定っぽい気が。

これであとりえKWP本部はさらに在庫増が決定的(^_^;)なのに加え、制作スケジュールも見直しが必要か・・・いやそれでも嬉しさ余りあるぞ。

では、デスティニー特別版を行きつけに予約してくるか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーっ 自由購入ですか。おまけに101体目は種運命ですか?わたしめは、ヒゲ機械人形に浮気しようかしら。
何はともあれFAZZ作業開始なのだー!!
名賀地区 T 2007/07/24(Tue)22:28:33 編集
戦場の絆
でぃすてぃにー作ったじゃん!また?(笑)
悪役好きね(^^)
いつものごとく、世間とずれてるしかしお互いの間ではちょっと先を行くおいらは戦場絆デビューしてきたよ!マイカル桑名部隊でね
もちろん、自称3倍の性能を誇るおいらはジオン国民の民間人として登録、無理やりやらした彼女と戦争に巻き込まれて、なのに初出撃で撃墜数同じ・・・同じ階級、期待の新星の称号を得てきたよ。うれしいやら複雑・・・現在二等兵です。
あれは、種同様、ガンダムおたくはやっておくべし!!(笑)
せな 2007/07/25(Wed)07:17:12 編集
お、初めてメンバー揃った
現行のEx-Sはいくらなんでも9月には完成すると思う。で、11月にサイクロプス隊(1/35UCハードグラフ)が来るので、そのインターバルをいろいろ思案中なわけだ。

買いたての熱いうちにMGフリーダムガンダムを作ってもいいんだが、どうせならジャスティスガンダムを並べたい→無印キット大改修だし・・・何よりこの二つは、誰 か さ ん が 作 っ て く れ て る し 。

MGデスティニーガンダムについても、今のところ製作予定はないが、トリアーエズ特別版とやらを購入しておくつもり。
限定品ではなくスポット生産品(ストフリFBMと同様)だと思うが、たぶん年末商戦に逆シャア関連が絡んでくるので、供給がアテにならないからね。

戦場の絆はいろいろ盛り上がってますなあ。もちろん興味あるんだが、さすがに今は通ってる時間がないるれ・・・
管理人M 2007/07/25(Wed)17:05:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 管理人M]
[03/04 りゅう]
[03/03 管理人M]
[03/02 ミヤ・俊  ]
[01/28 りゅう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あとりえKWP管理人M
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]